主体性のあるハーレム作品(オタ用)

2012年10月12日

まず、よくある
「気が付いたらハーレムだった、ハーレムに放り込まれた」の軟弱で
受身で妄想的な作品ではなく「ハーレムを作る、自らハーレムに飛び込む」
という♂的な野心、覇気に溢れた話なので、そこは全然意味が違う。

で、作者のオタレベル高すぎて元ネタ分からないのが結構あった。
多分その手の世界じゃ、素人向けのネタだけ選んでくれてるんだろうけど、
自分では萌え系アニメ、ラノベ、エロゲ、ギャルゲ系のキャリアが全然
足りてない。基本的にはそういうの詳しい人用の作品

そういう一般的にはどうでもいいオタ的なネタ、でと明るめ薄めの話が進む。
あとは無理に何かに注目したり、学ぼうとするなら.
主体性のあるハーレム作品(オタ用)
くろネコRMT
RO RMT




Posted by momoya at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。